新型コロナウィルスの予防対策につきまして

札幌中央興信所では新型コロナウィルス感染予防のため、様々な衛生管理等を徹底しております。またお客様にするお会いすることなく、お電話等での「無料相談の実施・探偵調査のご契約」も可能です。詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください。

帯広からの探偵依頼|札幌中央興信所

帯広からのご依頼の場合、探偵スタッフは札幌から派遣します。帯広出身の者がいまして、土地勘はバッチリです!

前回の依頼は夫の浮気調査、調べてみると浮気相手は娘さんと同じくらいの年齢でした。ため息が出ます。

密会場所は十勝川温泉近くのラブホテル、コテージ風でラブホテルとは思えないくらい開放的なところでした。家族でも行けそうです!

国道からすこし入って行き山の中なので、密会には利用しやすいようですね。探偵スタッフも部屋をとり潜入調査でした。

「今度はプライベートで行きたいです」とスタッフが申しておりました。

千歳の探偵調査|新千歳空港から

新千歳空港からの探偵調査には、確かな情報が必要です。

探偵スタッフが、各種航空会社の到着口からの対象者を「確認」し尾行します。

多くは道外からのご依頼で、北海道での行動に不審な部分があり調査依頼となります。

この「確認」のための判別ですが、ご依頼者からの情報が頼りとなります。本人の「写真・服装・鞄の色や大きさ種類・帽子・ネクタイ」などで行います。混雑の中、一瞬で判別しなければならないため、やはり経験が必要です。

到着口を出てからの対象者の行動パターンは主に3つ、

・知人(または浮気相手?)が迎えに来る

・JRで移動

・レンタカーでの移動

どのようなパターンであっても確実に追尾いたします。それには優秀な探偵スタッフとしっかりとした準備が必要なのは言うまでもありません。

去年の年末の調査のご依頼者の場合、自宅の玄関からでてきたご主人を待ち伏せして隠し撮りをしていただきました。

探偵スタッフいわく「写真のまんまです」と、混雑していたので非常に助かりました!

 

 

恵庭の探偵調査|近郊のラブホテル?

恵庭市でのご主人の浮気調査、探偵スタッフは調査対象者の勤務先に張り込みをして動きを監視する。

数時間が立ち対象者が車両で移動、「○○○の湯」の駐車場で待っていた女性と合流し再び移動。女性は後部座席に乗る。

数分で数件のラブホテルがあるので、探偵スタッフは慎重に尾行する。決定的な証拠写真のシャッターチャンスに備え気合が入る。しかし数件のラブホテルの近くを通過し移動を続ける。

結局、隣の千歳市の「ホテル○○○○」に車両が進入、備え付けのボードでナンバーを隠してからチェックイン。その一連の様子をしっかりと撮影する。

不倫の場合、警戒度が高く自宅や勤務先の近くのラブホテルはあまり利用しなく、やはり少しはなれた場所を選択することが多い。

ホテルのチェックアウトの撮影のために付近に張り込む。もう一班の調査車両を「○○○の湯」に待機させる。不倫相手の女性が車で来ている可能性が高いからである。「○○○の湯」に見覚えのある車を確認、対象者の勤務先の駐車場にあった車両と同一である。

対象者らがホテルからチェックアウトする様子を撮影。その後車両は「○○○の湯」に到着し、女性が後部座席から降りる。そして怪しいとにらんだ例の車両に乗り込む。

調査スタッフは「やっぱり」とつぶやく。

 

札幌の探偵|従業員の素行調査

札幌の探偵による素行調査

札幌での調査の中で、浮気調査の次に多いのが従業員・社員の調査です。

雇用する側が調査を依頼するには相当目に余るものがなければ調査依頼までには至りません。ほとんどの場合数日間の調査を実施しますが、調べてみるとほとんど仕事をしていない者ばかりです。

以前の札幌での調査では、出社後に数件ほど営業先に向かい、その後、午前中には自宅アパートに戻ってしまいました。その後17:00頃自宅アパートから出て会社に戻る。

このような行動が数日間確認されました。

探偵スタッフ曰く「これで給料をもらえるなんて、給料泥棒ですね」と怒りに満ちておりました。

 

恵庭の探偵|ダンナの単身赴任先で探偵が見たものとは。

調査依頼が入りました。探偵が向かった先は恵庭市。

 

調査内容は、

ダンナさんの浮気現場をおさえて写真を撮って欲しいというもの。

 

ご依頼者である奥さんは

 

「ダンナがバレないように浮気しているかも?」と疑念を抱いてしまい、どんなことでも疑わしく感じるようになってしまった。

 

ダンナが言っている話が嘘のように感じて、納得できない気持ちが大きくなり、精神的に落ち着かない毎日が辛かった。

 

だったら「探偵に相談してみよう」と決心。

 

そして、奥さんは現在、妊娠していてお腹には赤ちゃんがいる・・・。

子供のことを考えると、自分だけの問題ではないと思えたからです。

 

 

いざ、恵庭でダンナさんの浮気調査。

 

土曜の朝から、

 

ダンナさんが住んでいるアパート付近にて張り込みを開始しました。

(ダンナさんは、単身赴任でひとり恵庭で生活中)

 

 

ダンナさんが出てきたのは、お昼近くなった11時過ぎ、

 

しかも・・・女性と一緒に。

 

 

ダンナさんと女性はアパートを出たのち、車に乗って移動し

恵庭IC付近に所在する「えこりん村」に到着。

 

「森のレストラン天満」で昼食を摂り、

食後は「銀河庭園」散歩を楽しんでいる様子。

 

 

ここでは、沢山の花が咲いていて

様々なテーマがあるガーデンを楽しむことが出来たり

 

羊やアルパカもいて、動物と自然に囲まれ

デートコースにもなっているような場所です。

 

 

ダンナさんは女性と手をつなぎ、

まるで付き合いたてのカップルのようでした。

 

こうゆう場面は探偵にとっては、シャッターチャンス!

けれど、奥さんに伝えるのは心苦しいものなのです。

 

 

その後、ダンナさんと女性は再び、車で「恵庭市盤尻方面」へ向かい

 

山道を抜けて、到着したのは千歳市「支笏湖」。

 

2人は、立ち寄った売店でソフトクリームを買って

湖を眺めながらゆったりとした時間を過ごしていました。

 

そのあと、また車で移動し、

スーパーに立ち寄り、アパートへ帰宅となりました。

 

 

しかも、ダンナさんは女性と一緒にアパートに入り

2人が出てきたのは翌日の朝。一夜を明かしてしまったのです。

 

こんな様子が連日に渡ると

 

もう、探偵以外の第三者がみても

 

ダンナさんが女性と同棲しているとしか考えられない状況ですね。

 

 

ご依頼者の奥さんにしてみると

 

1日だけでも、耐えられないことだったでしょう。

 

でも、奥さんは

「事実を知ってショックだったけど、話し合いがまともに出来そう」と

 

前向きに考えておられました。

 

夫の浮気疑惑があるとパニックになってしまうのは当然のことです。

誰だって平常心ではいられません。

 

自分自身で浮気の証拠を見つけたと思っていても、

相手が開き直った態度をとってくることだってあり得ます。

 

とりあえずのところは怒りに身を任せず

自分が不利な状況にならないよう

 

まずは、一旦気持ちを落ち着かせ

何を優先するべきかを考えてみることも大切だと思います。

 

夫のことを何とか信じたい一方で、全面的に信用できない。

 

そう感じたときは

 

興信所、探偵事務所の無料相談を利用してみることも

視野にいれるとよいかと思います。

 

気になる興信所、探偵事務所を複数ピックアップして、

まずは無料相談をして探偵に心のうちを話してみてください。

 

 

ひとりで考えているよりは

何か違った方向で解決の糸口が見つかるかも知れませんし

 

辛さをひとりで抱え込むことほど苦しいものはないですから。

 

 

そして、探偵に調査を頼もうかと検討中ならば

浮気調査のノウハウを持った事務所に依頼したほうが安心です。

 

探偵料金に相場などというものはなので

 

まったく同じ調査をしても、

興信所、探偵事務所により料金は異なります。

 

 

そのためにも、まず初めに無料相談で

興信所、探偵事務所に調査内容、料金を提示してもらうことが重要です。

 

恵庭市で探偵をお探しでしたら、札幌中央興信所にお任せください。

あなたのお力になります。

 

 

★補足

 

探偵が把握している、恵庭市のラブホテル情報

 

恵庭市恵南24付近に、3件のラブホテルが所在しています。

 

そのうちの1軒が、なんともユニーク?なラブホテル

 

花と緑に囲まれ・・・

納屋のようなガレージ。

 

カントリー風?というか

誰かの家?というか・・・ラブホテルな雰囲気ではないんですよね。

 

でもここのホテル、意外に不倫カップルの穴場となっています。

岩見沢・探偵|妻の不倫調査

 

岩見沢市で浮気調査を行いました。調査は、妻の不倫。

 

この調査で奥さんは男性と一緒に

岩見沢IC付近「南町8条1丁目」にあるラブホテルを利用していました。

 

 

このラブホテル付近で、張り込み中

 

昼間だというのに・・・次から次へ

どうみても不倫していると思われるカップルが続々と入っていきました。

 

 

最近ではこうした妻の不倫はあとを絶ちません。

 

と、いうことは・・・

 

悩める夫が増えているということ。

お仕事にも差支えがでてしまうようで辛さも感じられます。

 

 

腹立たしさが肥大化すると、情緒面で神経が高ぶるというようなことだってありますし、

 

妻の不倫を疑って動揺しているときこそ、平常心になることなんてできないですよね。

 

旦那さんが自分一人心の内で、悩みを抱えていても解決することはないし、精神的に不安定になるのが目に見えています。

 

妻の浮気を知っても、ほんの遊びだとして自分の気持ちに折り合いをつけてしまう夫も珍しくないのです。

 

しかし、妻の不倫で苦悩しているなら、残らず調べ尽くすことを望むなら、探偵に調査依頼もひとつの解決法です。

 

探偵を頼ってもいいんですよ。無料相談も行っておりますし、妻の不倫をそのままにせず悩みをお話しください。

 

相談しようと思い次に悩むのが

興信所・探偵事務所えらびですね。

 

インターネットで探偵を比較する際、誰かが書き込んでいることだけを手掛かりにするのはちょっと心配です。

 

探偵の能力とその費用、無料相談できるかどうかもちゃんと確認して選択することが重要となります。

 

 

岩見沢市、その近郊で

 

妻の不倫・浮気調査のご相談は

札幌中央興信所でお話ください。ぜひともお力になります。

 

 

岩見沢市のラブホテル情報を捕捉しておきます。

妻の浮気、不倫に限らず、よく利用されているラブホテルです。

 

 

岩見沢市南8条1丁目付近(今回の調査で奥さんがいったホテル)

 

ここは岩見沢IC付近の住宅地にどーんと構えているラブホテル

 

交通量はあるものの通過するだけ車両も多く、車でスッと入ってしまえばあまり人目につく感じもありません。

 

札幌市にも同じ店名のホテル東区、北区、手稲区にもあり、よく利用されています。

 

 

次に「岩見沢市栄町7丁目」付近

ここはラブホ通り?かと思わせるほど、ラブホテルが立ち並んでいます。

 

目の前は、陸上自衛隊 岩見沢駐屯地ですので

フェンスがあり、建物も遠く離れていますし、人目につくような雰囲気ではありません。

 

 

そしてこの付近のラブホテルは、ほとんどワンガレージ式の車庫なので車を隠せるのです。

 

 

そして「国道12号線」に面した

岩見沢市6条東14丁目付近にも1件ラブホテルがあります。

 

こちらのホテルは、一見ビジネスホテルのようにも

マンションのようにも見えるラブホテルです。

 

隣は「サンキ岩見沢東店」という大きな服屋さんがあり

 

人通り、交通量もあり目立ちますので

このホテルは、夜の暗くなってから利用するカップルが多いです。

 

 

 

 

 

江別の探偵|驚き!妻の不倫、意外にも大胆。江別市内で不倫デート

妻を信用したいけど・・・

 

信じられない気にさせる

おかしな行動が確認されたのがきっかけになって、

 

妻の浮気調査しよう!と

腹を決める旦那さんからの調査依頼が割合に多くなっています。

 

近ごろは有名人・タレントのこっそり浮気していた

不倫していたというような話が噂が絶えませんが、

 

世間一般でも浮気・不倫にかかわる悩みは無くなることはないようです。

 

それを示すように、探偵が手がける案件で

一番、数が多いのが、やっぱり浮気調査なんです。

 

江別市でも先日、

 

「妻が不審な行動をしている」

 

旦那さんからご相談の電話が、探偵に入りました。

 

 

旦那さんは、自分がいないときに奥さんが何をしているのか

知りたくなったのは、「LINE」がきっかけとなったとのこと。

 

 

奥さんが

 

「昨日は楽しませてくれてありがとー♪」

 

「今度は私が良いお店さがしてみるね(*゚▽゚*)」

 

この内容を旦那さんにLINEしていたのです。

 

 

旦那さんは、妻が友達に送るメッセージを

間違って自分に送ってしまったのかと思い

 

 

「昨日、友達と食事にでも行ったの?」

 

何気なく、妻に尋ねると

 

 

妻は慌てた様子で、

 

「間違った間違った!消してよ。」

 

「・・・そうだよ。友達と」

 

 

旦那さんが「〇〇ちゃん?誰と?」と奥さんに聞いても

 

奥さんは「・・・友達だって、あなたが会ったことないかも・・・」

 

 

これまでなら、会ったことがない人の話でも

 

「〇〇さんはね、〇〇で働いていてね・・・」

 

 

と妻は詳しく話をしてくれていたのに、

 

 

このときは隠そうとしているような

必死な妻の姿に不信感を抱いたとのことでした。

 

 

その後、調査依頼となり

 

 

江別で妻の浮気調査を行った結果

 

同市在住の既婚男性とドライブデートをしていることが判明。

 

それから、頻繁にその既婚男性と密会していたこと

ラブホテルを利用していたことなども判明しました。

 

W不倫の場合、江別市から離れて

近郊でデートするのではと思われがちですが

 

意外にも、大胆!江別市内で不倫デートでした。

 

 

調査1日目は

 

「イオン江別店」の駐車場で男性と待ち合わせしていました。

 

奥さんは男性と一緒に、同店内のイオンシネマで映画を観たあと

 

1階の食料品売場で2人で普通に食材を買っていました。

 

 

そのあと、2人で男性の車に乗り込みましたが

 

30分後、奥さんだけが買い物袋を持って

男性の車から降りて、自分の車に乗って自宅へ戻りました。

 

 

 

調査2日目は

 

奥さんは「ケーズデンキ江別店」の駐車場の端に車を停め

店内に入って何も買わずに、すぐに駐車場へ。

 

そして駐車場に停まっていた男性の車に乗り込み移動。

 

2人が向かった先は「野幌森林公園」の駐車場。

 

2人は車の後部座席に移動し、それから3時間が経過。

 

奥さんと男性は座席を移動し、

同駐車場から離れ「ケーズデンキ江別店」方向へ。

 

「ケーズデンキ江別店」の駐車場に到着すると

 

奥さんのみが男性の車から降りて、

手を振って自分の車へ、男性とは別行動となりました。

 

 

調査3日目は

 

奥さんは歩いて「江別市立病院」の駐車場へ向かった。

 

同駐車場で男性の車を発見し、駆け寄り乗車。

 

奥さんと男性は車で移動後、

江別市元野幌に所在するラブホテルへ入室しました。

 

2時間後、奥さんと男性は同ホテルを出て車に乗り移動。

 

男性が車で、奥さんを自宅近くの公園まで送る様子を確認しました。

 

 

江別市内の浮気調査では

近郊のラブホテルを利用していることもありますが

 

時間に限りがある不倫カップルだと

 

江別市内のラブホテルを利用することも珍しくないのです。

 

 

 

旦那さんに、この事実を告げる探偵はいつも心苦しい。

 

 

けれど、調査結果ですから

ご依頼者さまに本当のことを伝えなくてはなりません。

 

 

旦那さんは

 

「なんとなく・・・予想はしていたけれど、まさか既婚者が相手とは・・・」

 

とショックを隠しきれない様子でした。

 

 

こちらのご依頼者さまは、最初に探偵をつけるとは思いつかなくて

ご自信で妻の動きを調べてみようと考えていたようです。

 

 

けれど、インターネットで「妻の浮気」「妻が怪しい」などを検索し

情報を探していくうちに、だんだん不安になってしまったとのこと。

 

 

それは、

 

自分で妻を尾行した夫のブログを読んでいて

 

いがいに大変そう、手間もかかるし時間もかかりそう。

 

自分でやったとしても、妻の浮気現場を直視しできるだろうか?

 

メンタル的にもダメージが大きいだろう・・・・

 

 

そして、そのブログの注意書きにも

 

浮気の証拠を取得することは妻の動きを偵察する目的で

 

つい夫が動いてしまった場合、妻に気づかれて

 

証拠が隠滅されてしまう事態に陥る可能性もあります。

 

 

妻の浮気の証拠が必要だと思ったら、探偵に調査を依頼してみるべきです。

 

こんなことも書いてあったこともあり

 

旦那さんは、自問自答を繰り返し

 

証拠隠滅されてしまえば、

妻と話し合いさえできなくなるかもしれない。

 

本当の気持ちを聞きたいのに

 

証拠隠滅されたら、きっと妻は嘘の言い訳ばかりで

事実を話さなくなり、隠そうとするのではないか・・・?

 

 

ましてや、浮気の証拠を自分の手で集めることができたとしても、

 

証拠になりそうな写真が撮れないかもしれない

 

そうなれば妻や相手を

窮地に追い込むのは困難になるのでは…

 

いや…もしかしたら

 

浮気していないかもしれないし

 

 

などなど、考えれば考えるほど混乱。

 

 

自分で妻を尾行して失敗するより

 

探偵にやってもらうようにすれば、

確実な結果が得られるはずだと。決断されました。

 

探偵に調査を頼むことをお考えなら、

 

 

 

探偵が受け付けている無料相談を活用してください。

 

何を調べるのかなど、

実際にどれくらいの費用が生じるのかなどご説明いたします。

 

 

 

妻の不倫・浮気調査をお考えで

 

江別の探偵をお探しなら札幌中央興信所にお任せください。

 

千歳の探偵|会社に行かず、ラブホテルに行っていた夫の浮気調査。

先日、千歳市で夫の浮気調査を行いました。

 

旦那さんは、「イオン千歳店」の駐車場で女性と合流し、

千歳市富士2丁目付近に所在するラブホテルへ直行。

 

サービスタイムを利用し、5時間ほど

同ホテルに滞在していたことが判明しました。

 

旦那さんは「休日出勤なんだ」と

 

奥さんに言っていたのに

旦那さんが会社に出勤することはありませんでした。

 

この調査に至ったのは・・・・

 

 

ご依頼者である奥さんは、

絶対に夫が浮気しているという確信はなく

 

「夫がもしかしたら浮気しているかもしれない・・・」

 

「白黒ハッキリさせないと、眠れない」

 

そんな不安を抱えて、探偵に相談をされました。

 

その後、まずは確認のため

怪しいと思われた1日だけ浮気調査を依頼されました。

 

結果は悲しくも・・・黒。

 

奥さんにとっては、ショックでお辛い結果となってしまいました。

 

それでも奥さんは

 

「ショックでしたが・・・どっちなんだろ?と不安を抱えているよりは、今は事実が分かったのでこれかの進め方を考えたい」と

 

探偵と一緒に思案中です。

 

1日だけ調査を行い、

まずは夫の行動を確認するという調査方法も可能です。

 

 

不安や恐怖を感じて心配になってしまうと、

あなた自身の体調面や精神面にも強く影響がでてしまいかねません。

 

夫(旦那さん)が携帯やスマホを絶えず手もとに確保していたり、

最近急にロックをかけるようになったりなど、

 

やることが不自然に思えたら、

そのままの状態で状況を見守るんじゃなくて、

 

探偵に任せて浮気調査をすることをおすすめします。

 

 

 

夫の浮気を疑って気持ちが不安定なときこそ、落ち着いて

 

夫の行動が、浮気なのか?浮気してないのか?

 

白黒ハッキリさせた方が、進むべき方向がみえてきます。

 

 

ご自身で行う、夫(旦那さん)の浮気チェックは最低限にして、

 

興信所・探偵事務所では無料相談を行っておりますので、

 

浮気なのかどうなのか?探偵に相談してみる方法も不安な気持ちを取り除くひとつの手段ではないでしょうか?

 

探偵の取り扱う案件の大半は浮気や不倫の調査ですので、

 

探偵はその方面の知識は十分に持っていますし、浮気の可能性が高いか、低いかを推測できます。

 

 

 

インターネット上でだけで探偵を比較するよりは、実際に何社かの探偵に相談して、見積もりをとることも重要だと思います。

 

「費用の高さイコール調査能力の高さを示す」とか、「安い費用=調査能力が低いということに通じる」というような関係は率直に言ってありません。

 

 

探偵料金と調査能力は

直接結び付けられるものではないということなんです。

 

調査費用も興信所・探偵事務所によって様々ですので

 

ご自身にあった費用、探偵を選ぶことが、

調査をすすめる上ではとても大切なことです。

 

千歳市での浮気・不倫調査に関するご相談は

札幌中央興信所では無料で行っておりますのでご活用ください。

 

 

 

 

最後に、補足情報としまして

 

千歳市の浮気調査で、探偵がみた

浮気カップルのデート場所に「支笏湖」があるのは分かるのですが

 

「新千歳空港」でデートするカップルもいるんです。

 

新しくなった空港内は「映画館」も「温泉」もありますし、たくさんの飲食店もあり食事ができたり、美味しいスイーツも食べられます。

 

先にデートしてから、ラブホテルへ行くパターンと、ラブホテルから出た後に「新千歳空港」でデートするパターンがあります。

 

千歳のラブホテルは、休憩で利用すると

平均2~3時間4,000~6,500円ほどです。

 

サービスタイム(フリータイム)となると

7~11時間、もっと長いと13時間も利用できるホテルもあります。

 

時間は長いのに、休憩と同じような料金でラブホテルに滞在することができます。

 

このようなシステムがあるので、朝6時から夕方17時まで

ラブホテルにこもる浮気カップルまで・・・。

 

 

今回の浮気夫が利用していたのは

「千歳市富士2丁目」付近のラブホテル。

 

その近く「千歳市信濃1丁目」に、もう一軒ラブホテルがあります。

 

こちらはもろ「国道36号線」沿いです。

 

国道36号線といえば、よく使われる道路なので

 

「そんな人目につきやすい道沿いにあるラブホテルは行かないのでは」

 

と思われがちですが、交通量が多いため流れにそって、スピードをだして通過する車両ばかりで、ゆっくり眺めている人はいないんですよね。

 

なので、車通りが少ない場所にあるホテルよりも逆に目につきにくくなるのです。

 

 

そしてラブホテルの駐車場や出入口は大体、複数ありますので

 

ホテルに入るときは素早く、「国道36号線」側から

出るときは住宅地側からひっそり出ていくこともできますから。

 

 

 

そして「千歳駅」方面では、駅からは少し離れた場所となりますが

 

「千歳市青葉5丁目」付近には、ラブホテルが2軒所在しています。

 

こちらは、昼間だと、パッとみただけでは

 

会社?マンション?にも見え、ラブホテルだと分からないような外観です。

 

以上、浮気・不倫している人のデートコース、千歳でよく利用されるラブホテル情報でした。

 

 

ご参考までに。

 

 

 

小樽の探偵|夫(旦那)不倫・浮気調査

先日、小樽で夫の浮気調査を行いました。

 

小樽市内は観光の方々が、ひしめき合っているような感じで

国籍問わず、とにかく人、人、人・・・で溢れていた。

 

調査対象者の旦那さんも浮気相手の女性と

観光客に紛れて「小樽運河」、「小樽水族館」でデート、

 

そして「小樽港」で海を眺めたあと・・・ラブホテルへ。

 

不倫、浮気調査では小樽にあるラブホテル利用率高め。

 

探偵も浮気カップルを尾行し、よく行く現場となっています。

 

小樽市近郊の余市町、仁木町などで調査していても

 

小樽市、銭函駅付近にある海沿い

 

リゾート感たっぷりの

”オーシャンビュー”のラブホテルへなんてこともあります。

 

その近辺の銭函3丁目~張碓には

綺麗なラブホテルが複数軒所在しています。

 

 

他にも札幌で調査していた

探偵が不倫カップルに連れられて

 

小樽市内の飲み屋街でもある花園町へ

 

そこにひっそりとたたずむラブホテルへ辿り着いたり

 

 

ラブホテルではないのですが

 

小樽には朝里川温泉がありますので、

そこの温泉宿で不倫カップルが密会したりなんてことも・・・。

 

 

 

夫の浮気を一度疑ってしまうと、きりなく疑うようになるのが普通です。

 

探偵のホームページには浮気チェック項目が掲載されているので、

それを利用してみるといいと思います。

 

浮気チェックをしてみてあてはまる事項が多いとすれば、

 

浮気の可能性が極めて高いです。

 

 

残念にも旦那さんの浮気、不倫が

確定的になり、浮気の証拠を入手したいのなら、

 

探偵が行っている無料相談を利用ください。

 

探偵の無料相談では、

心配なことに関してお話をお聞きいたします。

 

そして探偵に調査を任せることになった場合、

いくらぐらい必要なのかという見積もりをお出しすることも可能です。

 

調査費用に関しては探偵事務所により全然違うと言えます。

 

 

心に引っかかっている心配を取り去ってさっぱりするためにも

探偵を味方につけてみるのもひとつの手ですよ。

 

夫の浮気、不倫を発見した場合

 

とにかく慌てずに、はっきりした証拠があることを示して

主導権を握ってから話し合いをする方がいいと思います。