お詫び (弊社HPが閲覧できない現象について)

3月16日から3月17日において、サーバーの故障によりHPが閲覧できない状況がありご迷惑をおかけいたしました。

現在は、修復されております。ご不便をおかけし深くお詫びいたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの予防対策につきまして

札幌中央興信所では新型コロナウィルス感染予防のため、様々な衛生管理等を徹底しております。またお客様にするお会いすることなく、お電話等での「無料相談の実施・探偵調査のご契約」も可能です。詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください。

帯広からの探偵依頼|札幌中央興信所

帯広からのご依頼の場合、探偵スタッフは札幌から派遣します。帯広出身の者がいまして、土地勘はバッチリです!

前回の依頼は夫の浮気調査、調べてみると浮気相手は娘さんと同じくらいの年齢でした。ため息が出ます。

密会場所は十勝川温泉近くのラブホテル、コテージ風でラブホテルとは思えないくらい開放的なところでした。家族でも行けそうです!

国道からすこし入って行き山の中なので、密会には利用しやすいようですね。探偵スタッフも部屋をとり潜入調査でした。

「今度はプライベートで行きたいです」とスタッフが申しておりました。

千歳の探偵調査|新千歳空港から

新千歳空港からの探偵調査には、確かな情報が必要です。

探偵スタッフが、各種航空会社の到着口からの対象者を「確認」し尾行します。

多くは道外からのご依頼で、北海道での行動に不審な部分があり調査依頼となります。

この「確認」のための判別ですが、ご依頼者からの情報が頼りとなります。本人の「写真・服装・鞄の色や大きさ種類・帽子・ネクタイ」などで行います。混雑の中、一瞬で判別しなければならないため、やはり経験が必要です。

到着口を出てからの対象者の行動パターンは主に3つ、

・知人(または浮気相手?)が迎えに来る

・JRで移動

・レンタカーでの移動

どのようなパターンであっても確実に追尾いたします。それには優秀な探偵スタッフとしっかりとした準備が必要なのは言うまでもありません。

去年の年末の調査のご依頼者の場合、自宅の玄関からでてきたご主人を待ち伏せして隠し撮りをしていただきました。

探偵スタッフいわく「写真のまんまです」と、混雑していたので非常に助かりました!

 

 

恵庭の探偵調査|近郊のラブホテル?

恵庭市でのご主人の浮気調査、探偵スタッフは調査対象者の勤務先に張り込みをして動きを監視する。

数時間が立ち対象者が車両で移動、「○○○の湯」の駐車場で待っていた女性と合流し再び移動。女性は後部座席に乗る。

数分で数件のラブホテルがあるので、探偵スタッフは慎重に尾行する。決定的な証拠写真のシャッターチャンスに備え気合が入る。しかし数件のラブホテルの近くを通過し移動を続ける。

結局、隣の千歳市の「ホテル○○○○」に車両が進入、備え付けのボードでナンバーを隠してからチェックイン。その一連の様子をしっかりと撮影する。

不倫の場合、警戒度が高く自宅や勤務先の近くのラブホテルはあまり利用しなく、やはり少しはなれた場所を選択することが多い。

ホテルのチェックアウトの撮影のために付近に張り込む。もう一班の調査車両を「○○○の湯」に待機させる。不倫相手の女性が車で来ている可能性が高いからである。「○○○の湯」に見覚えのある車を確認、対象者の勤務先の駐車場にあった車両と同一である。

対象者らがホテルからチェックアウトする様子を撮影。その後車両は「○○○の湯」に到着し、女性が後部座席から降りる。そして怪しいとにらんだ例の車両に乗り込む。

調査スタッフは「やっぱり」とつぶやく。

 

札幌の探偵|従業員の素行調査

札幌の探偵による素行調査

札幌での調査の中で、浮気調査の次に多いのが従業員・社員の調査です。

雇用する側が調査を依頼するには相当目に余るものがなければ調査依頼までには至りません。ほとんどの場合数日間の調査を実施しますが、調べてみるとほとんど仕事をしていない者ばかりです。

以前の札幌での調査では、出社後に数件ほど営業先に向かい、その後、午前中には自宅アパートに戻ってしまいました。その後17:00頃自宅アパートから出て会社に戻る。

このような行動が数日間確認されました。

探偵スタッフ曰く「これで給料をもらえるなんて、給料泥棒ですね」と怒りに満ちておりました。

 

恵庭の探偵|ダンナの単身赴任先で探偵が見たものとは。

調査依頼が入りました。探偵が向かった先は恵庭市。

 

調査内容は、

ダンナさんの浮気現場をおさえて写真を撮って欲しいというもの。

 

ご依頼者である奥さんは

 

「ダンナがバレないように浮気しているかも?」と疑念を抱いてしまい、どんなことでも疑わしく感じるようになってしまった。

 

ダンナが言っている話が嘘のように感じて、納得できない気持ちが大きくなり、精神的に落ち着かない毎日が辛かった。

 

だったら「探偵に相談してみよう」と決心。

 

そして、奥さんは現在、妊娠していてお腹には赤ちゃんがいる・・・。

子供のことを考えると、自分だけの問題ではないと思えたからです。

 

 

いざ、恵庭でダンナさんの浮気調査。

 

土曜の朝から、

 

ダンナさんが住んでいるアパート付近にて張り込みを開始しました。

(ダンナさんは、単身赴任でひとり恵庭で生活中)

 

 

ダンナさんが出てきたのは、お昼近くなった11時過ぎ、

 

しかも・・・女性と一緒に。

 

 

ダンナさんと女性はアパートを出たのち、車に乗って移動し

恵庭IC付近に所在する「えこりん村」に到着。

 

「森のレストラン天満」で昼食を摂り、

食後は「銀河庭園」散歩を楽しんでいる様子。

 

 

ここでは、沢山の花が咲いていて

様々なテーマがあるガーデンを楽しむことが出来たり

 

羊やアルパカもいて、動物と自然に囲まれ

デートコースにもなっているような場所です。

 

 

ダンナさんは女性と手をつなぎ、

まるで付き合いたてのカップルのようでした。

 

こうゆう場面は探偵にとっては、シャッターチャンス!

けれど、奥さんに伝えるのは心苦しいものなのです。

 

 

その後、ダンナさんと女性は再び、車で「恵庭市盤尻方面」へ向かい

 

山道を抜けて、到着したのは千歳市「支笏湖」。

 

2人は、立ち寄った売店でソフトクリームを買って

湖を眺めながらゆったりとした時間を過ごしていました。

 

そのあと、また車で移動し、

スーパーに立ち寄り、アパートへ帰宅となりました。

 

 

しかも、ダンナさんは女性と一緒にアパートに入り

2人が出てきたのは翌日の朝。一夜を明かしてしまったのです。

 

こんな様子が連日に渡ると

 

もう、探偵以外の第三者がみても

 

ダンナさんが女性と同棲しているとしか考えられない状況ですね。

 

 

ご依頼者の奥さんにしてみると

 

1日だけでも、耐えられないことだったでしょう。

 

でも、奥さんは

「事実を知ってショックだったけど、話し合いがまともに出来そう」と

 

前向きに考えておられました。

 

夫の浮気疑惑があるとパニックになってしまうのは当然のことです。

誰だって平常心ではいられません。

 

自分自身で浮気の証拠を見つけたと思っていても、

相手が開き直った態度をとってくることだってあり得ます。

 

とりあえずのところは怒りに身を任せず

自分が不利な状況にならないよう

 

まずは、一旦気持ちを落ち着かせ

何を優先するべきかを考えてみることも大切だと思います。

 

夫のことを何とか信じたい一方で、全面的に信用できない。

 

そう感じたときは

 

興信所、探偵事務所の無料相談を利用してみることも

視野にいれるとよいかと思います。

 

気になる興信所、探偵事務所を複数ピックアップして、

まずは無料相談をして探偵に心のうちを話してみてください。

 

 

ひとりで考えているよりは

何か違った方向で解決の糸口が見つかるかも知れませんし

 

辛さをひとりで抱え込むことほど苦しいものはないですから。

 

 

そして、探偵に調査を頼もうかと検討中ならば

浮気調査のノウハウを持った事務所に依頼したほうが安心です。

 

探偵料金に相場などというものはなので

 

まったく同じ調査をしても、

興信所、探偵事務所により料金は異なります。

 

 

そのためにも、まず初めに無料相談で

興信所、探偵事務所に調査内容、料金を提示してもらうことが重要です。

 

恵庭市で探偵をお探しでしたら、札幌中央興信所にお任せください。

あなたのお力になります。

 

 

★補足

 

探偵が把握している、恵庭市のラブホテル情報

 

恵庭市恵南24付近に、3件のラブホテルが所在しています。

 

そのうちの1軒が、なんともユニーク?なラブホテル

 

花と緑に囲まれ・・・

納屋のようなガレージ。

 

カントリー風?というか

誰かの家?というか・・・ラブホテルな雰囲気ではないんですよね。

 

でもここのホテル、意外に不倫カップルの穴場となっています。