岩見沢・探偵|妻の不倫調査

 

岩見沢市で浮気調査を行いました。調査は、妻の不倫。

 

この調査で奥さんは男性と一緒に

岩見沢IC付近「南町8条1丁目」にあるラブホテルを利用していました。

 

 

このラブホテル付近で、張り込み中

 

昼間だというのに・・・次から次へ

どうみても不倫していると思われるカップルが続々と入っていきました。

 

 

最近ではこうした妻の不倫はあとを絶ちません。

 

と、いうことは・・・

 

悩める夫が増えているということ。

お仕事にも差支えがでてしまうようで辛さも感じられます。

 

 

腹立たしさが肥大化すると、情緒面で神経が高ぶるというようなことだってありますし、

 

妻の不倫を疑って動揺しているときこそ、平常心になることなんてできないですよね。

 

旦那さんが自分一人心の内で、悩みを抱えていても解決することはないし、精神的に不安定になるのが目に見えています。

 

妻の浮気を知っても、ほんの遊びだとして自分の気持ちに折り合いをつけてしまう夫も珍しくないのです。

 

しかし、妻の不倫で苦悩しているなら、残らず調べ尽くすことを望むなら、探偵に調査依頼もひとつの解決法です。

 

探偵を頼ってもいいんですよ。無料相談も行っておりますし、妻の不倫をそのままにせず悩みをお話しください。

 

相談しようと思い次に悩むのが

興信所・探偵事務所えらびですね。

 

インターネットで探偵を比較する際、誰かが書き込んでいることだけを手掛かりにするのはちょっと心配です。

 

探偵の能力とその費用、無料相談できるかどうかもちゃんと確認して選択することが重要となります。

 

 

岩見沢市、その近郊で

 

妻の不倫・浮気調査のご相談は

札幌中央興信所でお話ください。ぜひともお力になります。

 

 

岩見沢市のラブホテル情報を捕捉しておきます。

妻の浮気、不倫に限らず、よく利用されているラブホテルです。

 

 

岩見沢市南8条1丁目付近(今回の調査で奥さんがいったホテル)

 

ここは岩見沢IC付近の住宅地にどーんと構えているラブホテル

 

交通量はあるものの通過するだけ車両も多く、車でスッと入ってしまえばあまり人目につく感じもありません。

 

札幌市にも同じ店名のホテル東区、北区、手稲区にもあり、よく利用されています。

 

 

次に「岩見沢市栄町7丁目」付近

ここはラブホ通り?かと思わせるほど、ラブホテルが立ち並んでいます。

 

目の前は、陸上自衛隊 岩見沢駐屯地ですので

フェンスがあり、建物も遠く離れていますし、人目につくような雰囲気ではありません。

 

 

そしてこの付近のラブホテルは、ほとんどワンガレージ式の車庫なので車を隠せるのです。

 

 

そして「国道12号線」に面した

岩見沢市6条東14丁目付近にも1件ラブホテルがあります。

 

こちらのホテルは、一見ビジネスホテルのようにも

マンションのようにも見えるラブホテルです。

 

隣は「サンキ岩見沢東店」という大きな服屋さんがあり

 

人通り、交通量もあり目立ちますので

このホテルは、夜の暗くなってから利用するカップルが多いです。