帯広からの探偵依頼|札幌中央興信所

帯広からのご依頼の場合、探偵スタッフは札幌から派遣します。帯広出身の者がいまして、土地勘はバッチリです!

前回の依頼は夫の浮気調査、調べてみると浮気相手は娘さんと同じくらいの年齢でした。ため息が出ます。

密会場所は十勝川温泉近くのラブホテル、コテージ風でラブホテルとは思えないくらい開放的なところでした。家族でも行けそうです!

国道からすこし入って行き山の中なので、密会には利用しやすいようですね。探偵スタッフも部屋をとり潜入調査でした。

「今度はプライベートで行きたいです」とスタッフが申しておりました。

千歳の探偵調査|新千歳空港から

新千歳空港からの探偵調査には、確かな情報が必要です。

探偵スタッフが、各種航空会社の到着口からの対象者を「確認」し尾行します。

多くは道外からのご依頼で、北海道での行動に不審な部分があり調査依頼となります。

この「確認」のための判別ですが、ご依頼者からの情報が頼りとなります。本人の「写真・服装・鞄の色や大きさ種類・帽子・ネクタイ」などで行います。混雑の中、一瞬で判別しなければならないため、やはり経験が必要です。

到着口を出てからの対象者の行動パターンは主に3つ、

・知人(または浮気相手?)が迎えに来る

・JRで移動

・レンタカーでの移動

どのようなパターンであっても確実に追尾いたします。それには優秀な探偵スタッフとしっかりとした準備が必要なのは言うまでもありません。

去年の年末の調査のご依頼者の場合、自宅の玄関からでてきたご主人を待ち伏せして隠し撮りをしていただきました。

探偵スタッフいわく「写真のまんまです」と、混雑していたので非常に助かりました!

 

 

恵庭の探偵調査|近郊のラブホテル?

恵庭市でのご主人の浮気調査、探偵スタッフは調査対象者の勤務先に張り込みをして動きを監視する。

数時間が立ち対象者が車両で移動、「○○○の湯」の駐車場で待っていた女性と合流し再び移動。女性は後部座席に乗る。

数分で数件のラブホテルがあるので、探偵スタッフは慎重に尾行する。決定的な証拠写真のシャッターチャンスに備え気合が入る。しかし数件のラブホテルの近くを通過し移動を続ける。

結局、隣の千歳市の「ホテル○○○○」に車両が進入、備え付けのボードでナンバーを隠してからチェックイン。その一連の様子をしっかりと撮影する。

不倫の場合、警戒度が高く自宅や勤務先の近くのラブホテルはあまり利用しなく、やはり少しはなれた場所を選択することが多い。

ホテルのチェックアウトの撮影のために付近に張り込む。もう一班の調査車両を「○○○の湯」に待機させる。不倫相手の女性が車で来ている可能性が高いからである。「○○○の湯」に見覚えのある車を確認、対象者の勤務先の駐車場にあった車両と同一である。

対象者らがホテルからチェックアウトする様子を撮影。その後車両は「○○○の湯」に到着し、女性が後部座席から降りる。そして怪しいとにらんだ例の車両に乗り込む。

調査スタッフは「やっぱり」とつぶやく。

 

札幌の探偵|従業員の素行調査

札幌の探偵による素行調査

札幌での調査の中で、浮気調査の次に多いのが従業員・社員の調査です。

雇用する側が調査を依頼するには相当目に余るものがなければ調査依頼までには至りません。ほとんどの場合数日間の調査を実施しますが、調べてみるとほとんど仕事をしていない者ばかりです。

以前の札幌での調査では、出社後に数件ほど営業先に向かい、その後、午前中には自宅アパートに戻ってしまいました。その後17:00頃自宅アパートから出て会社に戻る。

このような行動が数日間確認されました。

探偵スタッフ曰く「これで給料をもらえるなんて、給料泥棒ですね」と怒りに満ちておりました。